ノアちゃんとランチ!

今日はちょっと肌寒いくらいの仙台でしたね~

食材を調達に泉方面へ

 

お料理教室でも人気のある富谷の元気くん市場へ行ってきました。

まだ午前10時過ぎくらだというのに市場周辺は駐車する車で大渋滞・・・

 

私が運転手でしたがバトンタッチして主人に車を託し、いざ店内へ。店内は押すな押すな状態でもお目当ての食材も調達でき、満足いくお買い物ができました

 

泉まで来たのでお義姉さんのお宅へ伺い、ちょっとだけおすそ分けせっかくだからランチしようということになり、ノアも行けるオープンテラスのカフェへ

 

ノアちゃん、お料理くるまでとっても暇そう・・・

 

23度くらいかな・・・。曇りだったのですが、食べている間にが顔を出してくれました

 

いただいたランチはこちら

 

ガスパチョとバジルのパスタ。美味しそうでしょ?

 

ノアちゃん、せっかくMeiさんの可愛らしいレースのワンピースでお出掛けしたのに食いしん坊全開で食べたくて食べたくてそわそわ・・・パンやお野菜いただいて食べてました。

お店の外にかわいいお花が咲いていたので・・・、

お義姉さんご夫婦と楽しくお話ししながらゆっくりランチを楽しんできました

 

明日は今日よりもお天気がいい予報の仙台。28度と久しぶりにカラッと晴れそうです

ステキな日曜日を~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内