今日のレッスンフラワー

今日も仙台は朝からお天気でした!午前クラスのレッスンフラワーをご紹介

IMG_6544

まずはSさんの作品。ヴァ―ティカルとホガースのミックスアレンジです。それぞれだけでもとても難しい型ですが、それをミックスさせたアレンジなのでなお、難しいんですよ~

きれいにできました

そして次は、

IMG_6546

Lシエイプと逆Lシェイプのアレンジです。Kさんの作品。のびやかでダイナミックでいいですね!

最後は、Iさんの作品。

IMG_6539

とても立派なキャスケードブーケです。とっても長くてボリュームがあります。ひとつひとつのお花がとってもきれいに入っていてバランスがとてもいいですね!

今日はスィートアバランチェという淡いピンクのバラ、キアノという少し濃いめのピンクのバラを使っています。それと、スイートピーも

みなさん、とっても上手に楽しくレッスンできました!お疲れ様でした

 

IMG_6534

今朝のアビィちゃん。お洋服もこもこ、ふわふわのに変えましたよ~

 

ウィリーはこんな感じ。

IMG_6535

ちょっとお顔きたにゃいね・・・

 

あっ、そうそう。サロンの窓に注目してくださいね~ウインターバージョンの窓になりました!季節ごとに変えたいと思っています。近くを通った際はぜひ見上げてみてくださいね

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内