今夜のできごと

今日は日中、事務処理をしたので作品の写真はありません・・・しかも早々と仕事完了したのでアウトレットへ

写真_1~1

クリスマスムードいっぱいにライトアップされてとてもきれいでしたそういえば今日から仙台の光のページェント始まりましたね・・・例年より早い開始です。見に行かないとっ!

アウトレットでは主に食料品を買いました!大好きなカイザーのバケットを買って、フジサキマーケットへ行き、牡蠣と牛肉のすっごく美味しそうなのを買って、先日買っておいたボージョレと一緒にいただきました

IMG_6556

小さいサイズのワインでしたが、とても美味しかったですよ!

そして食後のデザートは犬たちも食べられる柿でしたこれも会津の親戚からいただいた大きくて甘い美味しい柿です。

IMG_6565

IMG_6564

IMG_6562

犬たちはもらうのに必死ですこの真剣な顔・・・

特にノアちゃんは食いしん坊だからこの必死さ!

IMG_6566

ちょうだい、ちょうだい、と前足をばたばたさせて欲しがっています。

IMG_6558

欲しいのでおすわりだってしちゃいます可愛い横顔でしょ?

みんなで美味しい冬のごちそうをいただきました

 

明日からお休みです!来週お休みないのでゆっくりお休みを満喫したいと思います!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内