お正月準備始まりました!

今日は曇り空の中、山形校でのレッスンでしたたくさんのレッスン生のみなさん、お疲れ様でした!

素敵な作品いっぱいありましたので一部ご紹介します!

最初は午前クラスのクラブドゥローゼ、プリザの趣味のクラス作品です。今回はお正月の玄関飾りです。

IMG_6601

Yさんの作品。一番最初に出来上がりました!上手にできました!

IMG_6605

Uさんの作品です。カラーのラインが素敵です。

IMG_6606

こちらはSさんの作品。バランスがとてもいいですね・・・。

IMG_6609

こちらはTさんの作品。個性的なデザインに仕上がっています!

IMG_6613

これはHちゃんの作品です。ホリゾンタルとホガースのミックスアレンジです。とてもバランスよく、上手にできていますね。

IMG_6614

そしてこちらはプリザのお正月アレンジメント。Sさんの作品です。とてもかわいらしく繊細な感じに仕上がっています。可愛い!

IMG_6622

こちらはリビングフラワーのレッスン。生のグリーンやお花でクリスマスリースを作りました!淡いピンクのデザインが可愛いでしょ?アレンジもとてもバランスよく、まとまっていますね・・・。Cさんの作品です。

帰りは雪は降っていないものの、風がとても強かったです・・・。週末は雪になるみたい・・・。嫌ですね~

山形校のレッスンは参考になりましたか?みなさん、とっても上手なのでぜひ、参考にしてくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内