クリスマスのインテリア

 今日はまずまずのお天気でした!昨日か一昨日のブログに載せたポインセチアをご紹介します

先日やっとプレミアムレッスンで試作したクリスマスリースを玄関に飾りました。そして昨日市場では早くも年始に飾るしめ飾りが販売されており、私も早速購入してきました

 

ポインセチアは市場に注文しておいて、取り置きしていただいたものです。欲しいものを前もって頼んでおくと、せりに出品される前に取り置きしてくれるシステムがあります。もちろんこれは花やさんなど花で商売をしている市場入場が認められている人のみですが・・・

 

クリスマスツリーも飾りたかったのですが、収納場所やデザインを考えると悩んでしまい、たまたま市場で見かけた大きなポインセチアが素敵だったのでそれを飾ることにしたのです

 

そのポインセチアがこちら!!

IMG_6627

ちょっとウィーくんメインで映っていますが、華やかでしょう?なんか舞台でも作って犬たちでも撮影しようかなと考えています

 

IMG_6632

こちらはもう少しポインセチアが大きく映っている写真。ノアちゃんの大きさでどんなに大きいか、わかりますよね~?

 

8号鉢といってかなり大きな鉢になります。この鮮やかな色、どのくらいもつのかな~

 

きれいを保てるように、愛情もって世話したいと思います!!

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内