お休みいただきました!

今日ははっきりしないお天気で空。午後からのを願って犬たちを連れてリフレッシュ

ウィリー車

ウィリーくん、大人しく私の膝の上。

アビィ車

アビィちゃんはおうちでは大人しいのに車に乗ると大騒ぎ到着するまで吼え続けます・・・。なんとかなだめながらで、いつもよりはおとなしかったかな

 

ウィリー横顔

ウィリーは窓の外を眺めたり、ドライブ楽しんでいました

ノアはいつも一緒にお出かけしているので大人しく寄り添っていましたよ

着いた先は、

噴水

こんな噴水がたくさんあるひろーい芝生の公園、泉区にある七北田公園です

 

ノア芝

ノアちゃん嬉しそうなお顔でおすわりしています。

アビィ芝

アビィは走りたくて、リード、引っ張る、引っ張る・・・。

ウィリー芝

ウィリーはこの3匹の中ではいちばん賢いのでおすわりすればオヤツもらえるのをよくわかっています

すっごい広い芝生広場でしたが、赤ちゃんを連れたママさんたちや小学生の遠足?などたくさんの人がランチしてました。

私たちは何も用意していかなかったので、たまたま見つけたおしゃれなパン屋さんのオープンテラスでランチ

カフェ

ランチ

美味しそうなパンはもちろん、パニーニサンドも種類が多く、タルトもたくさん売っていましたよ!お昼時とあってお店に入りきれないほどの人であふれていました。またゆっくり行きたいなあ

 

3匹写真

ランチの後、もう一度公園で少し遊ばせて、自宅近くのアウトレットへ

平日だったので、とっても空いていてのんびり散歩するようにしてウインドウショッピングしました。

帰ってきたらさすがにみんな疲れてしばし、お昼寝

ウィリー寝顔

気持ち良さそうなウィリー。

アビィ寝顔

アビィもねむねむ・・・

夕方、主人はお義姉さんの入院している病院へ出掛けていきました。

私は汚れた犬たちをみんなシャンプーしてあげました!今はぐっすり寝ています。

みんな、疲れたけどいいお休みを過ごす事ができました

明日からまたお仕事、がんばりま~す

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内