クリスマス仕様

今日は比較的暖かく、午後は眠くなりそうな心地よいサロンでした

昨日、今日とブーケに加え、クリスマスに向けてのご注文品を製作しました

 

まずは毎度ご注文いただいている宝石店のディスプレイ用

 

写真%2~1

ごちゃっとまとめて飾ってあるのでかなり派手ですが、お店に飾るとちょうどいい感じになると思います。

お客様ご希望の赤(日が当たっているので濃いピンクに見えています・・・)と紫にシルバーの枝ものを入れたデザイン。

クリスマスが終わったらシルバーの枝は抜くことができるようになっています。

そして、次はプリザギフト

 

写真%2~3

こちらはグッとシックにしてみましたワインレッドをメインにブラウンやスモーキーな赤も使っています。

フェイクファーもステキでしょ?クリスマスっぽくというご希望でしたのでリッチな感じにしてみました

 

昨日は犬たち、トリミングデー可愛くなったのでご紹介

 

写真%2~2

ちょっとボケているけどウィリーくん。ウトウトしているところです・・・

 

写真%2~4

あどけないノアちゃん。こちらも眠そうなお顔ですね・・・

 

最後はアビィちゃん

 

写真%2~1

ツヤツヤ、サラサラの美人さんになりました~可愛い~

ますます目が大きく見えて、キリッとしています。

 

さあ、明日から3連休ですね。。。世の中は・・・。

私は仕事になりそうですが、甥っ子の七五三とかお取引の宝石店のイベントにお呼ばれしているので楽しみもあります。

みなさま、よい週末をお過ごしください

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内