連休でしたが・・・

4日の夜の新年会が原因かわかりませんが・・・

先月も3週間程治らなかった風邪。またひいてしまいました・・・

 

先週金曜日から鼻みずがひどくて・・・さすがに土曜日午後から外には出られない状態に・・・。

世の中連休だというのに私は家に閉じこもっていました

 

IMG_7853

いつもなら午前中から出掛けている我が家ですが、ほんと何年かぶりくらいに出掛けず大人しくしていました。

お蔭で犬たちは大喜び

 

IMG_7857

ノアは休んでいるアビィにちょっかい出して遊ぼう、遊ぼうって感じ

 

IMG_7858

あんまり激しく動くからノアの顔が映りません・・・

 

水曜日から3日連続でレッスンがあるので今日、明日でしっかり治したいと思っています。

風邪なんて3年か4年ひいていなかったのにちょっと油断した隙に2回も!!

みなさん、気を付けてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内