トリミングしてきたよ!(ノア編)

週末の仙台は、雪こそ降りませんでしたがとっても寒く、マイナス5度まで下がりました

土曜日は、仙台で有名などんど祭でした寒い中行かれた方も多かったとは思いますが、うちは寒さに負け、近所の神社に出掛けるだけで精いっぱいでした・・・

 

今日は、久しぶりの犬たちのトリミング伸び放題だったアビィちゃん、肉まん状態でしたが、とってもかわいらしく変身してきました

 

朝、仕事前に預けに行ったときの写真

 

ノアちゃん、ママ置いていかないで!と必死に懇願するも・・・聞いたこともないような悲鳴のようにないていました・・・初めて雪の上に上がって、寒かったのか・・・。

 

そして、夕方仕事帰りに迎えに行くと・・・

ノアちゃん、お兄さんトリマーさんに仕上げていただいてましたう~ん、ママのようないい体格の肉付きです

 

それにしてもとってもお利口さんにジッとしています。

お顔まわりを丁寧にチョキチョキ・・・こちらでは首ではなくて、胴で固定してくださっているんですね、なんか嬉しいわんちゃんにやさしいです

 

それでもノアちゃん、怖いみたいで・・・

し、しっぽが~足の間に入っちゃってます~ワンちゃんは怖いとき、不安なときにこうなります何も怖くないのになあ・・・。

そして、可愛くカットしていただき、

こんなにかわいくなりましたあんまりかわいいから帰宅したパパにギューっとされているノアちゃんです

 

次回は肉まんから脱したアビィちゃんとかっこよくなったウィリーくんをご紹介しますね

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内