ポインセチアを食べる犬たち・・・

今朝は道路にうっすら雪が・・・昨晩からかなり冷えています。

今日はうちの変な犬たちをご紹介

とにかく食べるの大好き、小さいくせに毎日すごい食欲の犬たちです。

IMG_7018

これ、見てください!以前ご紹介した大きなポインセチア、葉っぱを犬たちに食べられています

届かないくせに飛び上がってむしって食べてしまいます・・・

あんまり食べるので届きそうな場所の葉をカットしたのですが、それでも食べてしまいます。ペットスマイルのお友達から毒性あるから食べさせない方がいいよ!とメールをいただきましたが、いまだにお腹は壊していません不死身です。

IMG_7016

特に食べていたこの子。今日で人間に例えると19歳になるそうです。早いですね~やっと1歳迎えたばまりなのに犬の成長は早いんですね!

IMG_7021

アビィちゃんも食べてました・・・相変わらずのマイペースでひとりベッドでくつろいでいます。ノアちゃんは膝の上、ウィリーはじっと私をガン見してストーカーしてます

 

IMG_7019

IMG_7024

明日から3連休の方も多いと思います。私は今日花が足りなくて半端にしているブーケを完成させたいと思います。成人式なのにすっごく寒くてお着物は大変そうですね・・・。

では、よい週末をお過ごしください

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内