連休初日

今日は朝からいいお天気でした早速お洗濯とうちの掃除!日頃なかなかできないので念入りに。

犬たちも衣装替え

 

IMG_7026

ウィリーは今日もテーブルの上に乗っています。

IMG_7033

アビィちゃんはかわいいイエローのパーカーです。

IMG_7031

ノアちゃんはパンツ付きで。みんなにもパンツ付いていますが嫌がるかと思って外しました。ノアは足が長いからパンツはいている方がかわいいんです!

そして昨日半端にしていたブーケを完成させました

 

IMG_7037

濃いピンクと淡いピンクのラウンドブーケです。最近、濃いピンクのブーケがとっても人気です。

午後からは新しいブーケのパンフレットの構成をしたり、夕飯の買い物いったり、めずらしく、ケーキ(超簡単なもの)作ったりしてのんびり過ごしました

IMG_7027

アビィとノアはじゃれあったり、追いかけごっこしたり・・・。

IMG_7035

お互いいい遊び相手みたいです。ウィリーはいつも私の膝の上困ったやつです。

明日もお天気良さそう!明日は出掛けるぞ~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内