秋の楽しみ

今日も仙台は暑かった・・・こんなに暑い日が続くのは珍しい仙台です。

今日は作品展の為の準備、初回の製作日でした

 

午前中からレッスン生のみなさんがサロンに集まり、熱心に作品作りに打ち込んでいましたよ~ステキな作品、たくさんできそうでホント、楽しみです。

さて、一昨日は私事ながら、○○歳の誕生日でした来てほしくない日が来てしまいました・・・

 

ささやかながらチビっこいケーキで主人や犬たちとお祝いちょうど藤崎ではなまるマーケットのおめざフェアをしていたのでそこで選んできました!

写真%2~1

セレブに人気のニューヨークウーピーパイです初めて食べましたが、モチモチした食感が面白いパイでしたよ!

そして、昨日、先日会った東京から仙台に帰省していたMちゃんが東京に帰るとのことでちょっとだけ会うことができました

 

かわいいタンタンのお顔をブログでご紹介できなかったのが心残りだった私、かわいい写真がやっと撮れました

 

写真%2~2

かわいい~ホント、タンタンいい笑顔

 

私と会った瞬間、覚えててくれたのか、吠えないタンタンが嬉しそうにワンワン!と喜んでくれましたあ

 

Mちゃんからはこんなおしゃれで実用的なプレゼントをいただきました!

写真%2~3

わんこ用のシャンプーですタンタンも使っているらしく、オーガニックで肌に優しく、香りもいいらしいです。使うのがとっても楽しみ~

 

大事に使うね~!飾っていてもおしゃれでステキです

 

秋に東京で大きなお花の展示会があるのでまたその時に再会したいねと話してきました。

私は代表でノアを連れて、Mちゃんとタンタンと一緒にお台場のビーナスフォートや大江戸温泉物語の綱吉の湯に行ってみようと!

ビーナスフォート1階は犬のフロアになっていて食事やショッピングを犬と一緒に楽しむことができるんです。また、綱吉の湯は犬の温泉施設らしいのでぜひノアを温泉に入れてあげたいと思っています。

秋の楽しみができました~

 

ノアちゃん、初めての新幹線、お利口さんに乗れるかな?

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内