忙しくなってきました・・・

一昨日の雪はなんだったのかと思うくらいの仙台と山形は天気が違い過ぎます

とは、言っても仙台もがちらついたり、と変わりやすいお天気でした。

今日はこんなギフトを作りました!

IMG_9424

シックなブラックのボックスですが・・・

ふたを開けると・・・

IMG_9419

イエローやオレンジの明るい春のお花がいっぱいです

上下2段になっているので下部分は他のギフトを入れていただいたり、小物入れに使用できます

 

最近は卒業や送別シーズンということもあり、いろんなギフトのご注文をいただいています。加えてだんだんブーケのご注文も増える時期でもあります。

明日も朝からせっせと製作、頑張りま~す

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内