これってあり?

今日は久しぶりにの休日!久しぶりにでお出掛け~

先日山形の実家に立ち寄った際に見つけた広告。

写真%2~1

わっ、犬のイベントこれは行かなくちゃっ!服とか小物とかいろいろ欲しいなあ~なんて考えながら。

お天気も良かったのでのんびり一般道をドライブ

 

で、いざ張り切ってビックウイングに着いたら・・・?ん?違うイベントやってる。

もしかして?とまわりを見渡したら小さなテントがポツン・・・ま、まさか・・・ここ?

びっくりすることにたった20頭くらいの犬が小さいテントに押し込められて販売しているだけでした

 

こんな広告の出し方ってあります?ビックウイング屋外テントにてとか書いてよ~私は一昨年行ったペットコレクションのイメージでいろいろ買いたいって思ってわざわざ山形まで出掛けたのに~ひどい!!

 

もうふたりでがっくりしながら天童でお蕎麦をやけ食い

 

写真%2~1

でもこの天ぷらもあり?ってくらいの大きさ本わさび、板そばと天ぷらで1000円。私は天ぷら半分もらう予定でもりそばにしました。つゆがちょっと味薄かった・・・

 

山形のペット屋さんで安い服を3枚だけ購入してがっくりして帰ってきました。

午前中山形行く前にトリミングに預けてきた犬たち。

写真%2~2

アビィちゃんはこんな感じ~お耳の毛玉がなくなり、涙焼けもなくなりましたでもちょっと虎刈り?部分あり。

 

写真%2~2

ノアちゃんはお耳の毛が短くなりました~また左右の長さがだいぶ違うけど・・・

 

ウィリーくんは・・・

写真%2~1

ピンク犬になってお疲れモード・・・短くすると地肌がピンクのマルチーズはピンク犬になります

 

ウィリーも胸の部分がじゃぎじゃぎできれいな仕上がりにはなっていなくて・・・みんなこれってどうなの?って仕上がり

 

ウィリーくん、カメラを向けたら、

写真%2~1

気が付きました

 

みんなお疲れみたいで今は全員寝ています。狂犬病の予防接種も近いし、きれい保たないとね~

 

踏んだり蹴ったりの一日でしたが、久しぶりの山形へのドライブ、晴れたので良しとしましょう

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内