ノアちゃん大人気!

今日はお天気もバッチリな土曜日となりました

先週街に行った時に気に入った靴。サイズが合わなかったので取り寄せしていただいてたものの試し履きもあり、一番町へ。

 水曜日に納品したお花を主人とノアちゃんと見て、お店の方にご挨拶

 

仙台の街はお天気に加え、気温も高かったのでたくさんの人で賑わっていました。

お昼はノアがいるのでオープンテラスのあるカフェへ

 

写真%2~1

主人がちょっと席を外しただけで不安になるノア。目でずっと主人が行った方を追っていますあんまり一生懸命探しているのでパチリ

 

写真%2~1

真剣なまなざしです・・・

 

おいしいランチをして、久しぶりに三越へ。

三越では年配の店員さんたちからノアちゃん大人気。たちまち人だかりができ、一般の買い物客まで寄ってくる始末・・・

 

以前もブログに書きましたが、三越は抱っこすればワンコも一緒にお買い物ができるんです!でも意外に知られていないので私たちがノア連れで行くと注目されます・・・

 

フロアを歩き、品定めしながらもたくさんの店員さんに声をかけていただきましたほんと数メートルごとに話かけられ・・・主人も嬉しい反面、どうしたらいいのか?みたいな表情をしていました

 

仙台駅近くのサロンからずっと往復買い物しながら歩いたノア。私たちでさえ、疲れたのでクタクタでしょう・・・

 

写真%2~1

すっかり丸くなって寝ています。

今日もたくさんの人に笑顔をあげ、癒しを提供してくれましたノアちゃん、お疲れさま~

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内