ご心配をおかけしました・・・

 ここ何日かずっと毎日ブログ更新していたのにお休みしてしまってすみません・・・実は熱を出してダウンしていたんです

 今日は仙台校でのレッスンでしたが、あまり元気が出ず、歩き回ることもできず、本当にごめんなさい・・・。昨日仕事に来たもののすごく寒気がして、背中が痛くて、だるくて、これは薬もらってこないとダメだな・・・木曜休めないしと思って病院に行きました。で、病院で体温測ったら39度看護師さんもびっくりしたようで待ち時間ほとんどなしで診察してくれました。それから帰ったら40度まで上がってしまい・・・今日はなんとか薬で熱をおさえてレッスンできました。

みなさんいろいろご心配いただき、ありがとうございましたみなさんに言われたようにちゃんと大きい病院で検査しようかと思っています・・・なにせ毎月一度は熱がでるものですから。

今日はレッスンの合間に2個のブーケと花かんむりを作りましたが、暗くなってしまったし、写真撮る体力もなかったので撮影できませんでした。

そのかわり、具合の悪い私を支えてくれた犬たちの写真を掲載します

写真_2~1

ウィリーは階段の下で降りてこない私をずっと待っててくれました。

写真_3~1

アビィちゃんはずっと添い寝してくれました。熱が出そうで寒い時はいいんだけど、かっかっしてきたときはちょっと暑かったかな

 

写真_1~1

ノアちゃんはベットにいれてほしくてキャンキャン吠えて、頭に響いてひどかった・・・

これは先日買ってきた箱に試しに入れてみたら居心地よかったみたいでうたた寝してました

明日は熱出ないといいけど・・・。ブーケ作らないといけないし、早く休んで明日に備えます!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内