紅葉狩りに行ってきました!

昨日はやっと熱が下がり、張り切って仕事したものの夜からまた熱が出てダウン

今朝からは平熱に戻ったので午前中タイヤ交換をお願いし、午後から紅葉狩りへ

秋保大滝へ行ってきました!

写真_4~1

紅葉が見ごろとあってたくさんの人で賑わっていましたよ。

写真_1~1

ノアちゃんと秋保大滝ノアは明日1歳のお誕生日を迎えます。

そして秋保といえば・・・

IMG_6086

おはぎ大きいけどあまり甘すぎず、お塩も入っているから結構食べられます。

あんこがあまり好きではない私ですが、ペロリ平らげてしまいました。

あさっては雪マークも出ている宮城県。紅葉ももうそんなに長くは楽しめないのかな・・・

昨日作ったブーケは、

IMG_6066

白とアイボリーをメインとし、淡いピンクをポイントに入れたラウンドブーケです。

そして、もうひとつ。

IMG_6077

こちらはかなり個性派かなブラックのバラにオレンジとゴールドを入れて。

このブーケはBENIちゃんデザインの白地にオレンジ、ゴールドのバラ模様のドレスに合わせるものだと思われます。ドレスも個性的だから・・・アールベルアンジェのホームページで見ることができるはず。酒井彩菜ちゃんやくみっきーのドレスもあるのでぜひチェックしてみてね

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内